2013年12月13日

ななめストレート!第21回!(後半)「迫りくるあの日・・・!〜正しくないアノ日の過ごし方〜」




ななめストレート!第21回後半)です♪


今回は前半に引き続きあと数日後に訪れると言われている(ぇ)例のアノ日≠いかに「乗り切るか」についてあれこれ話しております←


ここで、編集作業の際、改めて収録したのを聴いて思った私、たっさんの感想ば・・・

「ぐっちょん・・・・・・必死やな・・・・・・。」


さて、今回の内容は・・・

【CM提供】
◆M&D HYBRID RADIO SHOW パスタ! 様
M&D HYBRID RADIO SHOW パスタ!様のサイトはこちら

◆DYのPULVERIZEBEAT 様
DYのPULVERIZEBEAT様のブログはこちら

◆自分を知るラジオ ジブラジ\(^o^)/ 様
自分を知るラジオ ジブラジ\(^o^)/様のブログはこちら

◆かけあがりラジオ 様
かけあがりラジオ様のブログはこちら

>◇ネットラジオオンラインカタログ-ラジコマ-様
ラジコマ

<内容>
●フリートーク
 〜アノ日来てますけど、どう乗り切ればいいの?〜
●エンディング


・・・です♪

[メール募集]
●テーマは

「独り身の人のためのクリスマスのうまい乗り切り方」

・・・です!メールお待ちしております♪
posted by ななスト at 23:50| Comment(0) | ラジオ第21回〜第30回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

