2014年02月07日

ななめストレート!第22回!(前半)「うどんとみかんとチョコレート〜この実家からの、卒業〜」





ななめストレート!第22回の前半!

年明け一発目!・・・と言いつつもう2月・・・・・・いやぁ、時が経つのが早い早い(汗
そして、「隔週金曜更新」から「不定期配信」に変更しようかどうしようか考える今日この頃orz

とりあえずこの22回で言える事は・・・

た・ぐ「四国の方々、色んな意味でごめんなさいっ!!m(_ _)m」

て、今年の一発目が謝罪から、ってどゆことorz


さて、今回の内容は・・・

【CM提供】
◆ ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた 様
ぼくらのしあわせなじかんのすごしかた様のサイトはこちら

◆暇つぶしラジオ 様
暇つぶしラジオ様のサイトはこちら

ラジコマ◇ネットラジオオンラインカタログ-ラジコマ-様


<内容>
●本編前トーク〜もうすぐバレンタインデーですね〜
●オープニング
●今卒業したい事〜ぐっちょん編〜
○フォーカントリーはどうですか?


・・・です♪

※音量にはお気を付けを!
posted by ななスト at 23:24| Comment(0) | ラジオ第21回〜第30回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

