2013年04月23日

ななめストレート!(生)第2回!「成長してくと変わる事」

4月22日に放送された「ななめストレート!inニコ生」を編集したものです♪

第二回ではあるものの、音量の関係やぐっちょん宅の時計(ぇ)などに
相変わらずビクついております(笑)

いやぁ・・・オープニング、グダったなぁ(汗汗

さて、今回の内容は・・・

【CM提供】
◆ サイコー団放送 様
サイコー団放送!様のブログはこちら

◆DYのPULVERIZEBEAT 様
DYのPULVERIZEBEAT様のブログはこちら

◆Y's Radio Station 様
Y's Radio Station様のサイトはこちら

◆おたばたけ・ごーるど 様
おたばたけ・ごーるど様のブログはこちら


◇ネットラジオオンラインカタログラジコマ@l
ラジコマ


<トークテーマ>同窓会の話
●インかオンか
●どんな子供だった?
●成長していくと変わってくよね


・・・です!

※今夜4月23日の生放送は23時30分〜0時頃より放送予定です!

posted by ななスト at 21:08| Comment(0) | 生放送第1回〜第10回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ななめストレート!(生)第1回!「桜と花粉と・・・」

4月21日に放送された「ななめストレート!inニコ生」を編集したものです♪

第一回目という事でミョ〜なテンションだったり、色々やらかしてたり・・・○rz
案の定、というか何というか・・・音量の関係、後から確認したらミスってました・・・(汗

さて、今回の内容は・・・

【CM提供】
◆ 知ってよ☆オレとワタシ!! 様
知ってよ☆オレとワタシ!!様のブログはこちら

◆藤仙ラジオ 様
藤仙ラジオ様のブログはこちら

◆しゃべくりんぐRASH 様
しゃべくりんぐRASH様のブログはこちら

◆みみにマシュマロがついちゃうよラジオ 様
みみにマシュマロがついちゃうよラジオ様のブログはこちら

◇ネットラジオオンラインカタログラジコマ@l
ラジコマ

<トークテーマ>春といえば?
●花見、行きましたか?
●春の一台イベントといえば・・・
●春になると・・・出てくるよね☆


・・・です!

※今夜4月22日の生放送は23時頃より放送予定です!


posted by ななスト at 21:29| Comment(0) | 生放送第1回〜第10回 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

